忍者ブログ

産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム ダイエット教材

産後ダイエットに成功!お腹がたった2ヶ月でマイナス12cm! 産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム(サポートなし版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産後ダイエットに成功!お腹がたった2ヶ月でマイナス12cm! 産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム(サポートなし版)






産後のダイエットに成功出来ない方は数え切れない程います。
わたしはそんな産後のお腹で悩む女性の悩みを解決してきました。

実はわたしも、数年前までは産後のダイエットで悩む、
ぽっこりお腹の持ち主でした。
わたしは今では、「産後のお腹の引き締めは簡単」
何て言っているので、「妊娠で太らなかったんでしょ。」
と貴方は思われるかもしれませんね。

 

でも、実はわたしも一人目を産んだ後は1年以上もかかって
やっと体重を戻したのにもかかわらず、お腹がズボンにしっかりのるぽっこりお腹の持ち主だったのです。

 

更に、2人目を妊娠した時はなんと13kgも増えたのです。
身長150cmで13kg増!

 

妊娠9ヶ月くらいから、歩くのも辛くなる程重たかったのです。

子供が産まれると体が疲れていて運動も思うようにできず、
お腹の脂肪はぜんぜんとれなかったのです。

 

一番上の子供には、
「ママもう一人お腹に赤ちゃんいるよ」
とも言われ大ショック!!

 

毎日毎日、赤ちゃんの世話と家事をするので精一杯。
でもお腹はどんどん空くし、ダイエットするのも難しい。

 

「もうこのお腹ずっと戻らないのかな・・・」

産後のお腹がたった2ヶ月で12cm減!
そしてそれから・・・いつも隠すことばかり考えていたお腹が
グングン小さくなって凄い勢いで締まり始めたのです。


最終的には14cm減。妊娠前よりも引き締まったお腹を手に入れることに成功しました。

 

×体重が減る=産後のぽっこりお腹が解消


妊娠中にお腹まわりは脂肪がたっぷりついています。
体重が落ちても脂肪がしっかり落とせてなければ、産後のお腹はブヨブヨのままです。

 

多くの方は「体重」を落とすことばかりを気にするので、
筋肉をかなり落としてしまいます。これでは基礎代謝も落ち、太りやすい体までも作ってしまいますよね。

体重が落ちてもお腹がぽっこりなのはこのためなのです。

 

 

産後のダイエットに失敗しやすいのは・・・
「産後は痩せると思ってたのに、全然痩せない」
「お腹もぽっこりしてままで一向に小さくならない・・・」

 

このような悩みを抱えている女性は貴方だけでは無いのです。

何故なら産後は痩せにくい状況にあるからなんです。

 

大きな原因その1.ストレス

大きな原因その2.時間が限られている

 


一人目を産んだ後は初めての育児でストレスも溜まりますし、子供が多い方も時間に追われて、また違ったストレスで悩まされます。

 

「ダイエットをしたいけど時間がない」

「ストレスでついつい食べすぎてしまう」

 

貴方もこんな風に思ったことがあるのでは無いかと思います。

 

K氏プロデュース無料ブログテンプレート - Pro Affiliators Template Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test ひざの痛み改善 宮田流 ひざ痛<膝痛>改善マニュアル 交通事故被害者の慰謝料を大幅アップさせる損害賠償・示談交渉プログラム 神谷流テニス最速上達法 体質改善の専門家の先生も推薦の「ビールを飲みながら痛風の症状を自宅で改善するための方法!」 彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【 略奪愛Real Strategy 】

だからわたしは産後のママのために、考えました。
ストレスと時間を上手くコントロール出来ることができれば
産後ダイエットももっと成功しやすくなるのでは?

それがこのプログラム作成のきっかけでした。

 

貴方はお腹が空くダイエットをいつまで続けますか?
貴方はお腹が空くダイエットをしていませんか?
お腹が空いて辛いですよね?

 

その方法では、例えお腹が小さくなったとしても、
食事を戻せばまた元に戻ってしまうでしょう。
わたしもそうでしたから。

 

引き締まったお腹や体型を維持するには、食事を維持する事が必要になってきます。

だから、食事を控える方法ではダメなんですよ。
長続き致しませんし、お腹も直ぐに元に戻ってしまいますから。

 

でも「お腹が空かない、満足した食事を毎日する」ことができれば、続けられる
と思いませんか?そんな方法をお教えします。

流行りのダイエットでは効果がないのです。
骨盤が歪んでいるから骨盤を矯正すればいい、
代謝が悪いからツボ押しすればいい、と思っていませんか?

骨盤が歪んでていても痩せている人が多いように
骨盤が全てでは御座いません。

 

根本的な原因が改善されなければ、
いつまで経っても体系は元に戻らない所か、
産後は逆に産後太りをしてしまいます。

美味しいと感じるものを食べて下さい!
味気のない食事は止めて、美味しい食事を摂って下さい!

ダイエット中だからといって、甘い物食べたらダメだとか、好きな料理を我慢する必要何てないんですよ。

むしろ食事を我慢すると言う事は、
ダイエットにとても逆効果なのです。

 


食事を我慢しているとそれがストレスとなり
中性脂肪が逆に増えてしまうのですよ!

 

「でもピザとか好きなんです・・・」

 

いいんですよ。我慢し無くて。
好きな食べ物は我慢しないで食べて下さいね。

ひょっとしてウエスト締め付けていませんか?
産後は締めた方がいいと聞いて、ガードルやウエストニッパー等付けて
ぎゅっと締めつけていませんか?

実は締めつけは逆効果なんですよ。

 

お腹を引き締めたいからといって、ぎゅーっとお腹を締めてしまうと、
逆に骨盤が開きお尻が広がったり、お腹がぽっこり出る原因になります。

 

締めつけても脂肪何て減らない所か、血行まで悪くなって、下半身デブになってしまうんですよ!

「わたし、ドカ食いをしてしまうのですが・・・」
ドカ食いをするのには原因があります。

 

ストレスと上手く向き合うことも大切ですし、
実は多くの場合、食事の仕方が原因なのです。

 

貴方は、食欲をコントロールできなくなってしまう
食事の仕方をしているのかもしれません。

 

この方法を行なうことによって、
異様な程の食欲は自然とおさまって来ます。

 

 

 
お腹の脂肪がしっかり落ちる「ある食べ方」をする

↓↓
食欲がコントロール出来るようになる

↓↓
育児をしながら出来るエクササイズを楽しみながら
更にお腹をきゅ~っと引き締める 

 


どうですか?これならできそうですよね!

 

ちょっとやり方を変えただけで、今までお腹が
ぼってりとしていた方からも

「妊娠前のジーンズが履けるようになりました!」
とうれしいご報告を頂いています。

今度は貴方がぽっこりお腹を解消する番です


PR
  • 1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
  Copyright 2024 産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム ダイエット教材 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]